top of page

4/24(火)10:30~12:00 心と体のバランスを整える 暮らしに活きるヨーガ


心と体のバランスを整える

暮らしに活きるヨーガ


第一回 4/24(火)10:30~12:00


季節や気候による影響をポジティブにとらえていける心と体にしていきます。

呼吸法と太陽礼拝を柱に

体の部位ひとつひとつを丁寧にみつめていく作業をしていきましょう。


東京おかっぱちゃんハウスでヨガ教室を始めます。

普段、なかなか身体にコミットできる時間のない方にオススメです。

ヨガの後は、ゆっくりお話のできる時間も設けています。

畳敷きのお部屋でゆっくりのんびり心と体を整えていきましょう。



◎体験価格:1500円

クラス終了後ランチを召し上がる方はお申込みの際にあわせてご予約ください。

(台湾料理ランチ付 +1000円 / こども 600円)


◎持ち物・動きやすい服装、ヨガマット


安全に快適にヨーガを行なっていただくためにヨガマットのご持参をお願いしております。

ヨガマットの貸し出しございます。(有料200

円)


◎定員:10名

(お子様連れ可)※託児はありません












◎講師:こばしさやか

(ヨガ・タイ古式マッサージセラピスト)

1979年1月7日生まれ

20代後半マッサージとの出会いをきっかけにヨガを始める。2011年助産院で次男を出産したことから食や女性、こどもの身体についての知識を深める。ヨガ指導をスタート。現在18歳、6歳、1歳の子育てをしながら断食、瞑想、自然療法などを実践中。

TM渋谷ヌアボラーンスクールレベル1、2修了。


同校ルーシーダットン、ITMヨガ指導理論コース修了。

SHIZENヨガマタニティティーチングスキルアップ修了

アートマクリヤヨガレベル1修了


◎予約・お問い合わせ


件名:4/24ヨガ

・お名前

・メールアドレス

・参加人数

・ランチの有/ 無 (大人○ /こども ○)

・よろしければご要望や参加のきっかけなどひとことメッセージおねがいいたします。




※ヨガマットの貸し出しは数に限りがございますので必要な方は明記ください。

※お子様連れの方は人数と月齢をご連絡ください。

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page